++ TUYUKUSA-ROOM ++

TOP / Site Map / About me / blog / Net shop 銀色屋 / Flea Market Report / Music / Story

GALLERY 【 Bead Accessories / Cats / Handiwork / Counter present 】/ e-Mail / LINK (tips on link)

 

++ Flea Market Report ++

〜 2005年9月21日 ゆめタウン筑紫野 〜

日時 : 2005年9月21日(水)

場所 : ゆめタウン筑紫野 立体駐車場4階

主催 : リトルママ

収支 : ★★★★☆

今日出店する「ゆめタウン筑紫野」は、なんと初開催!!(゚∀゚)!!

果たしてどんな塩梅になるのか、全くの未知数です。

いざ現場へ到着してみると、その駐車場の広いことったら!!

「一体売り場はどこ!?」っていう位広く、到着時の不安感ったら無いです。

「お客さん迷わないかな?」なんて思いながら受付をしました。

場所が決まり、荷物を運んでセッティングです。

今日は一人出店なので、荷物は少なめ(右画像)です。

若干のぬいぐるみとビーズアクセサリーで勝負☆。

さて、恒例のお隣チェックだ!

ええと、左隣は子供服と雑貨が中心…よしっカブって無い!

でもちょっと気合が入っててコワイなぁ…なんだか睨んでる〜(((( ;゚Д゚)))私何かした?

あ、ウチの看板(左画像)とシートがバシバシ踏まれてる〜。商品寄せとかなきゃ(ヨセヨセ)。

ウチこれでも通路に左右空けてあるんですけど(泣)。ちょっと気を付けてくれたらいいのに…。

でも注意しちゃうと1日長くなるなぁ。…我慢しよう(←へたれ)。以上心の声でした(^^;)

左の人たちとは、終日こんな感じで終わりました。

右隣は人の良さげなおばちゃんで、早速お互い挨拶を交わしたりして、フレンドリーな雰囲気。

商品は雑貨が中心。あら、仲良くなれそう(^^)(←自己中発言)

今回ビーズのお店が隣り合ってないので、ちょっと気が楽です♪

ゆめタウン筑紫野では、お店の並びは道一本の向かい合わせでした(右画像)。

撮影時はまだ十時前ですが、初開催とは思えない程の人ごみです(^^)

客層は全体的に大野城サティより気持ち若めで、お年寄りは少なかったです。

ざっと偵察した所、出店は手作り系と洋服が大半を占めていました。

ビーズを置いているお店も4〜5軒ほど発見、皆さん上手い(・∀・;)アセアセ

十時も回っていよいよ商売開始です。

早速ネックレスやリングが売れて行きました。

このスタートダッシュの早さは、久々の感触(・∀・) コ ウ フ ン ☆

お昼を過ぎてもお客さんの波は途切れず、なんともウレシイ状態です(左画像)。

その後もぼちぼちと売れていき、最終的には最近に無い売り上げに!

お隣さん(右限定(笑))とおしゃべりをしながらギリギリまで出店し、14:45頃撤収しました。

さて、今回の総括行きます☆

リングがよく売れました(^^)その代わりと言っちゃ難ですが、

大野城サティではよく売れる子供用の髪ゴムやゴム製のブレスレットが振るわなかったです。

そして、暑かった!お客さんによると、冬は底冷え、夏は蒸し風呂なんだとか(^^;)

しかし久々に満足の行く結果を得られたので、爽快感(σ´∀`)σゲッツ!!(古!!)

ぜひ次回も参加しようと思いました(・∀・)ノシ

FLEA MARKET Report TOP
TOP

当サイトの画像・テキスト及びデータの転載を禁止します Sorry...! Japanese Only     Copyright (C) 2005-2006 TUYUKUSA-ROOM., All Rights Reserved.

Since May.31.2005